毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




なかなか欲しい物がGET出来ない★


DSCF4274.jpg



なぜか…??

このシリーズにイマイチ慣れていないだけなのか?


DSCF4275.jpg



それとも、久々の食玩で感覚が鈍ったか?


DSCF4276.jpg



そんな事を考えながら、今回はガンガン振りまくって来ました!


DSCF4277.jpg



が!?
今回もお目当てのケーキセットはGETならず★


DSCF4278.jpg



【②菓子パン】でした~!

中身は?
・メロンパン
・チュロス
・クリームパン
・チョココルネ
・オレンジデニッシュ&ベリーデニッシュ(どちらも、もぎたて果実使用)


すごく美味しそうなパンでした♪


DSCF4279.jpg



特にメロンパンのサクッとした感じは感激!


DSCF4280.jpg



何を隠そうクマーマは、メロンパンが大好きなのであります♪♪(^-^)ゝ


DSCF4281.jpg



その昔、クマーマの実家に飼っていた鳥が、「○○ちゃん(クマーマの名前)!メロンパン!」と、カゴの中で喋るほど…★
でも、最近テレビで「メロンパンはカロリーが高くて、太りやすくなりますからね~」とコメントしていた方がいて、大ショック!!


DSCF4282.jpg



オイオイ…★
メロンパンは大好きだが、体重増加はいただけない…★


そんなコメントを聞いてから、メロンパンと距離を保っていたクマーマですが、このメロンパンを見て、また食べたくなりました~♪♪♪
♪(*'-^)-☆





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/242-7a908057
