毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?





初回からいきなり欲しい物をGETしてしまい、何か他にも気になるものはあるかな~?と、パッケージをまじまじと見てみると…??


DSCF4259.jpg



【ケーキ】も美味しそう♪♪♪


DSCF4260.jpg



今までこのシリーズを買った事がないので、全く分からず…★


DSCF4262.jpg



取りあえず【ケーキスタンド】の感覚を思い出し、握って振ってみました!


DSCF4263.jpg



…★
やっぱり分からん★


DSCF4264.jpg



何でも良いから買ってみました!


【⑦本日のおすすめ】でした!

中身は♪
・フランスパン
・ウィンナーロール
・サーモンサンド
・コロッケパン(ポテトコロッケ)

全部美味しそうなパンですよ~♪♪♪


DSCF4265.jpg



シルバニアにはちょっと大きく感じますが、なかなかどうして使えます♪♪


DSCF4266.jpg



ふっふっふ…♪


美味しそうなパンを前にクマーマは、ある計画を思いつきました~♪♪♪


チマチマ集めるぞ~♪♪(b^-゜)





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/240-e108d74b
