DSCF0873.jpg

もしや、同じ名前のショッピングセンターが、この近くに もう1つ存在するのか…?などと、思い巡らしていましたが、入り口でただ呆然としていてはいけません!
取りあえず中に入って、目的地を探すことに!

2枚目の自動ドア入り口を過ぎると、総合案内が有り、綺麗な女性がいらっしゃいました。
そこで《森のマーケット》の場所を聞けば良いものを、「ここには森のマーケットは有りません。」と言われたらどうしよう…★
小心者?のクマーマは、何も聞かずエレベーターへ向かいました。
冷静になって思い出してみれば2日前、営業時間や定休日の確認のため、このショッピングセンターに問い合わせたところ、「森のマーケット担当にかわりましょうか?」と言われたのですから、たった2日で無くなるなんておかしい!間違いなくこのショッピングセンター内のどこかに有る!
決意も新たに、もう1度案内板を見て探します。「確か公式HPに、玩具売り場内と書いてあった」と、つぶやきながら案内板を見ると、玩具売り場は2階です。早速エレベーターに乗り込み、2階玩具売り場へ向かいました。

2階にはサンリオショップが有り、ショーウィンドウの中で、大きなキティ&ダニエルがお客様をお迎えしていました。可愛いですが、素通りです。
キョロキョロと広いフロアを見回すと、かすかに(20th)と言うシルバニアファミリーの看板?が見えるではありませんか!
クマーマは、クマキング&クマちびを引きずって、早足で看板に向います!
有りました!有りましたよ 《森のマーケット》が♪
でも、よく見たら…。あれ…?ここが…?本当に…?
驚くほど 小さい《森のマーケット》ではありませんか…。1度も実物の《森のマーケット》を見たことが無い わが家…。いつも公式HPの写真でしか見たことが無いのです。わが家のHPにリンクして下さっている方々のHPにも、レポートが掲載されていて、その写真の《森のマーケット》は広くて、商品も山積み♪1日いても飽きないのでは?とワクワクする写真。
でも、ここは違いました…★予想外です…★
またまた つづく!


詳しい 森のマーケット情報は 当ホームページにて!




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/24-b5b3c6f3
