毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?





久しぶりに食玩を買ってみました!


DSCF4224.jpg



ちょっとみない間に色々発売されていて、ずい分迷ってしまいました★


DSCF4225.jpg



色々手に取り、パッケージを裏返して見てみると、『手作りパン屋さん』の【⑨ケーキスタンド】に目が釘付け♪♪


DSCF4226.jpg



可愛い~♪♪


このシリーズをチマチマ集めてケーキスタンドをGETするぞ~!(^O^)


DSCF4227.jpg



いつものように(握って・振って・重さを比べて)を 繰り返しました!


握ってみたら真ん中だけが固く、後はフニャフニャ★


DSCF4228.jpg



でも、初めて買うので何が出ても問題ない!!


帰宅後 コッソリ開けてみると…??


【⑨ケーキスタンド】が出ました!


DSCF4229.jpg



中身は♪
・ケーキスタンド
・スコーン
・カヌレ
・プレーンマフィン
でした♪♪♪


みんな美味しそう♪♪
こんなケーキスタンドを目の前にど~んと置いて、ケーキを飽きるまで食べてみたい!!


DSCF4230.jpg



しかし…★


初めて買ったのに、欲しかった【ケーキスタンド】を手に入れてしまい、この次は何を目当てに買えば良いのか…??


ちょっと悩んでしまうクマーマです★
(・_・;)





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/239-0748ae5c
