毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?





DSCF4134.jpg



クリームネコのお父さんはパティシエさん。


お母さんはウェイトレスさん。


DSCF4135.jpg



あまりの可愛らしさに目が輝いたクマーマなのですが、このセットの(女の子らしさ)にクマちびはあまり乗り気ではない…★


DSCF4136.jpg



そんなこんなで買うのをためらっていましたが、またまたクマーマアネがプレゼントしてくれました♪♪


DSCF4137.jpg



それはお盆休み後半、クマーマアネ一家が恒例の家族旅行に行った帰り道、県下最大級のショッピングセンター内にあるトイザらスで、クマーマアネ次女の大好きな【プチブライス】を購入したのですが、「クマちびにもお土産を!」と、シルバニアコーナーを物色!


プチブライス レインボーウイッシュ PBL-62

プチブライス レインボーウイッシュ


DSCF4138.jpg



色々 考えたすえに「何を買ったら良いか分からん!!」と結論が出たらしく、お墓参りの為に車を走らせていたクマーマの携帯に電話をしてきました!


DSCF4139.jpg



クマーマアネ「シルバニア、何買ったら良いのか分からーん!」と…★


次々と「これ持ってる?」と、クマーマアネ次女が持って来るセットやお人形を解説してくれましたが、ほとんどが 既にわが家に有るもの…★


散々あれこれと問答をしたあげく【ケーキ屋さんのウェイトレスセット】と決定致しました♪♪


DSCF4150.jpg



その翌日、クマちびの元にこのセットが届きました♪♪


思った通り♪
とっても可愛いです♪♪


ギフトケーキはいまいちでしたが、マドレーヌやエクレア、コーヒーの美味しそうな事♪♪


出来ることなら、4つくっついているマドレーヌ(L)も、バラバラにして欲しかったですね…★


遊び難いんですよ!


そして、びっくりしたのが(ウェイトレスさんの洋服)!


DSCF4151.jpg



よ~く見ると…


リボンが曲がって縫いつけてあるのです!


違った意味で お洒落かもしれませんが…?


DSCF4152.jpg



せめて、少しはチェックしていただければなぁ~★と思いました。(´・ω・`)


ケーキ屋さんのウェイトレスセット ミー51

ケーキ屋さんのウェイトレスセット




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/236-f2c7c07a
