2006.08.15 和雑貨・4
毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




今日は何かしら~♪
張り切って和雑貨を買って帰りました♪


DSCF3992.jpg



まだGET!出来ていない物があるので、カブリさえしなければ問題なし!


DSCF3993.jpg



真ん中の凹み具合が微妙だったので、【縁側で夕涼み】かな~?と期待しましたが…


【レトロコスメでおめかし(パッケージの色)】でした!
中身は…
・鏡台(木目調)
・櫛&赤い牡丹の花のかんざし?
・パウダー?(ピンク色のケース)
・貝に入った口紅&紅筆
・緑色の香水瓶
・化粧水(奥さま用と書かれた、バラの化粧水)


DSCF3994.jpg



前回の色違いとは違い、何だか華やかなセットでした♪


鏡台の木目調も、正にレトロ!


わが家のシルバニア村も、文明の利器は少ないので、レトロな鏡台はなかなか似合いますよ♪


DSCF3995.jpg



シルバニアにも(特にお母さんと女の子)髪があれば、この可愛いかんざしでお洒落出来るのですがね~♪


やっぱりヅラを作ろうか…??┐(´ー`)┌






こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/231-8a4afcec
