2006.08.13 和雑貨・3
毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




なかなか気に入ったので、和雑貨を集めてみることに!


しかし…今や新しいシリーズが続々と発売されていて、和雑貨を探すのが難しくなった★


DSCF3956.jpg



でも、探すのがクマーマです!


スーパーが狙い目なので、ちょっと遠いが行ってみたら、新しいシリーズはほとんど無く、かなり前に発売されたものばかりが並んでいた!


DSCF3957.jpg



その中から和雑貨を選び出し、お約束通り振りまくりました★


帰って開けてみると、又しても色違い★


【レトロコスメでおめかし(色違い)】でした♪


中身は~!
・鏡台(クリーム色?)
・櫛&牡丹の花?のかんざし
・パウダー?(白いケース)
・貝に入った口紅&紅筆
・椿油
・オレンジ色の香水瓶


DSCF3958.jpg



パッケージは椿油ではなく、化粧水なんですよ~!


鏡台はシルバニアの赤ちゃんにもバッチリ♪♪


わが家のシルバニア村の女の子たちも、お洒落を楽しむようになれるかな~♪♪


DSCF3959.jpg



余談ですが…
いつもコメントを下さる方から、【お正月はゲーム大会!】の色違いは『花札』と教えていただき、これまた【お正月はゲーム大会!】の(色違い)をGET!したくなったクマーマです!('-^*)/




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/230-530ca2a1
