DSCF0846.jpg

わが家の車は かなり走りが悪い★
普通車がサラブレットならば、わが家の車はミニチュアホース…★
それは、軽自動車だから。
軽自動車の全てが、走りが悪いわけではないが、わが家の車はカナリ悪い★オバチャン仕様なのかしら…?それとも、クマキングが重いのか?

と言うわけで、【森のマーケット 御一行様】を乗せたミニチュアホースは、一般道&高速道をトコトコと走る事 3時間半!
やっと《森のマーケット》が有るショッピングセンターに到着!

3時間半の長旅で、ヘロヘロのクマーマ★それとは正反対に絶好調のクマキング&クマちび!
クマキングは興奮状態で、何故かショッピングセンターの全体写真を写しに、正面に向かって走り去り、しばらく姿が見えませんでした★


そんなクマキングを見捨てて、クマーマ&クマちびは早速ショッピングセンター内へ♪
涼やかなエアコンの風に、しばし幸せな気分にひたったクマーマ&クマちびが、お目当ての《森のマーケット》の場所を確認しようと、案内板の前に仁王立ちしました!
ところが!案内板を見て目がテンに成りました!
《森のマーケット》の名前が、何処を探しても見当たらないのです★

オイオイ…★
3時間半もかけて、やっとここまでたどり着いたのに、ここには《森のマーケット》が無いのかぃ?
浮かれ気分のクマキングが、デジカメ片手にクマーマ&クマちびの元に帰って来て、2人の(ただならぬ雰囲気)に気付いたのは 言うまでも有りません…★(・_・;)
また つづく!




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/23-48795f91
