2006.08.11 和雑貨・2
毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




前回 可愛いセットをGET!出来たので、今回も買ってみました♪


DSCF3960.jpg



日傘が欲しい!!


振ってみたけど、全く分からない…★


握ってみたら、真ん中あたりが固い?


DSCF3962.jpg



もしかしたら…??


そのままレジへ~!


日傘来い!!
日傘来い!!


念じながら開けてみると。
来たー!!


DSCF3963.jpg



【着物でお出かけ…。】
って…あれ??
色が違う!!


なんと、色違いでした♪


中身は♪
・日傘(白色)
・バック(ピンクがかった赤色)
・がま口(金運UP?の黄色)
・手鏡(パッケージは三日月ですが、これは満月)
・草履(赤に黒い水玉?の鼻緒)
・扇子(抹茶色~!)
でした♪♪


DSCF3964.jpg



シルバニアには全くサイズが合わないのですが、何だかとっても幸せな気分になれました♪


最近は日傘も黒が多いのですが、白い日傘は清楚な感じがして大好きです♪


着物を着て、日傘をさしてお散歩…


な~んてね~!


DSCF3965.jpg



クマーマは(女らしい)とか、(おしとやか)などと言う言葉は全く不似合い★


どちらかと言えば(男っぽい)か(暴れん坊)と言う言葉がピッタリかな~??


DSCF3966.jpg



シルバニアファミリーのお母さん達のように、優しく 女らしい?お母さんになりたいものです★
(#^-^#)





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/229-1f42fd63
