2006.08.08 和雑貨・1
毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




久しぶりに食玩を買ってみました♪


DSCF3949.jpg



新発売の時にこのシリーズを買いましたが、当時 やんちゃな?クマちびに袋を破られ、中身をバラバラにされたあげく、いくつか紛失してしまったのです★


DSCF3950.jpg



また買っちゃおうかな~♪


しかし、このシリーズはシルバニアサイズでは無い…★

う~ん…?


でも、わが家には ジェニー&momokoがいるので、使い回しが出来る♪♪


出来ればお洒落な日傘が出てくれると嬉しい!!


久々に(振る・握る・重さを比べる)を実行!!


ん~??
上下に振ると カツカツと均等に何かが当たる?


取りあえず今日はこれに決めました!


DSCF3951.jpg



久々のワクワク感♪
開けてみると~??
【お正月はゲーム大会!】でした♪


DSCF3952.jpg



中身は~♪
・江戸犬棒かるた&日本一周すごろく&サイコロ
・虎&うさぎの羽子板(干支か?)
・手鞠
・お年玉♪(一応 五千円札?)


以前買った時には、1度もお目にかかれなかったので、クマーマは大喜びしてしまいました♪v(^-^)v


DSCF3954.jpg



何よりも嬉しかったのは、やっぱりお年玉ですね!


クマーマは、もうずい分前からお年玉は頂けなくなり、お年玉をあげなければならない歳になったため、こんなに小さなお年玉袋を目にした瞬間、なぜだか懐かしくなって 思わずニンマリ♪


今では、双六や犬棒かるたなんてやらないのでしょうね…?


DSCF3955.jpg



しかし…
真夏に【お正月はゲーム大会!】なんて…★


相変わらず 季節感の無い物をGET!してしまう、オトボケなクマーマなのでした~★┐(´ー`)┌





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/228-e44ee147
