2006.07.30 ケロロ軍曹?
毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




今日はいつもとちょっと違う内容で~す♪


シルバニアでも、食玩でも、ガチャポンでもありませんが、久々に気合い?を入れて手作りしたので調子に乗ってブログにしてしまいました!


なぜケロロ軍曹なのかと申しますと…??


昨夜クマちびの保育園行事で『夏祭り』がありました♪


conv0016.jpg



その時、今年初めての試み【キャラクターお面】がありました。


我輩トーク!ケロロ軍曹
我輩トーク!ケロロ軍曹


そのお面は、女の子向けにプリキュア、男の子向けに仮面ライダーカブト&ボウケンジャー、どちらでも喜ばれるアンパンマン&ピカチュウと言った可愛らしいもの♪


そんな中、クマちびはお面のチケットを握りしめながら並び、迷うことなく「ケロロ軍曹を下さい!」と!?


DSCF4062.jpg



なんですとー??


ケロロ軍曹!?


ちょいとマニアック系じゃないか!?


ケロロ軍曹のお面を被り、元気いっぱいに会場を駆け回るクマちびに、さすがのクマキング&クマーマは「どこで育て方間違えたんだろう…★」と、ちょっと切なくなりました…★


以前からカエル大好きのクマちびは、(クマーマは大嫌いです★)ケロロ軍曹が好きで(でも、アニメはちょっと苦手らしい?)、お面を被ってからケロロ軍曹好きに拍車がかかり、保育園のお昼寝布団の名札を『ケロロ軍曹のアップリケ』で、お洒落してしまいました♪


DSCF4063.jpg



いかがでしょう?
ケロロ軍曹に似てますか?


型紙も無いまま、フェルトを切って、行き当たりばったりで作りました!


これでお昼寝の時、自分のお布団が分かるでしょうね~♪
('-^*)/


超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック
超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/225-68e31668
