毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?





2回とも NINTENDO DS だったので、ちょっとガッカリ…★


DSCF4019.jpg



せめて、クマちびが好きな赤色だったら良かったんですが★


DSCF4020.jpg



今日は何か他のゲーム機だと嬉しいな~★


DSCF4021.jpg



ガチャポンだけは、手にとって重さを比べる事も、振ってみることも出来ない!


DSCF4022.jpg



ガチャポンを揺すりでもしたら、まず間違いなく警備員さんに「お客さん!何してるんですか!?」と、注意をされるはず★


DSCF4023.jpg



クマーマは頭の中で『ガンガン左右に振って見たら、中身が少しは変わるんだろうな…』と思いつつも、大人しくお金を入れてガチャッと回しました!


DSCF4024.jpg



おや~!?
何だかカプセルの中の箱の大きさが違うぞ…??


DSCF4025.jpg



カプセルをパカッと開けてみると、中身は…??


NINTENDO GAMEBOY ADVANCE SP のパールピンクでした♪♪


凄い!?
こんなに小さいのに、本物そっくり!!


DSCF4026.jpg



とは言っても、クマーマはこのゲーム機もサンプル位しか見たことは無いので、詳しいことは全く分かりませんが…★


これは厚みがあるので、さすがにストラップには無理と判断したのか、ボールチェーンが付いたキーホルダーのようです!


DSCF4027.jpg



シルバニアにはまたまた大きすぎましたが、やっぱり可愛いですね♪(^O^)





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/224-bfefbe05
