毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




DSCF3921.jpg



久々に食玩の『Let's クッキング』を買いました♪


DSCF3923.jpg



本当に久々なので、中身を比べたりする事も不可能なほど★


でも取りあえず、いつものように…


(振る・握る・重さを比べる)を繰り返しました!


DSCF3924.jpg



そして、見事【①どうぶつパン】をGETいたしました♪


中身は~♪
・小麦粉
・パン生地&ボウル
・トレー形バスケット
・パンダの顔パン
・カニの形のパン
・カメの形のメロンパン?
・ヤスの顔パン
でした!


なかなか美味しそうなパンですね~♪♪


DSCF3925.jpg



カメのメロンパンは本当に美味しそう♪♪


パンダやカニの形のパンはよく売ってありますよね♪


DSCF3926.jpg



クマーマは、クッキーや簡単なケーキを作る事がありますが、パンは作った事がないので、暇が出来たら ぜひぜひ作ってみたいと思います♪♪♪(*'-^)-☆





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/221-23940e37
