毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




トイザらスで買って来た【こぐまキッチン】も最後となりました!


DSCF3942.jpg



たった3つしか買えませんでしたが、カブる事無くなんとか3種類集まりました♪


DSCF3943.jpg



最後の1つは…
『たっぷりオムライスセット』


DSCF3944.jpg



中身は~♪
・美味しそうな オムライス(ケチャップでくまの顔がお絵描きしてあります♪)
・オレンジジュース
・コーンスープ?(くまの顔形スープ皿)
・くまの形の瓶に入ったスパイス
・くまの柄のスプーン
・ランチョンマット
でした!


DSCF3945.jpg



可愛くて 美味しそうなセットなので、もっとこの食玩を集めたいな~♪なんて、ひそかに思ってます♪(^o^)v


DSCF3946.jpg



次回は是非とも、『キッズプレートセット』と『チョコレートベアセット』が欲しいな~♪♪


DSCF3947.jpg



でも、【こぐまキッチン】を買えるなら、カブっても良いかな~♪
な~んてね♪('-^*)/


DSCF3948.jpg



その前に…
いつトイザらスに行けるだろうか…??





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/220-ce2b76ac
