DSCF0993.jpg

行って来ました! 《森のマーケット》に♪

クマキングとクマーマが、「クマちびの喜ぶ顔が見たい!」と、以前から《森のマーケット》行きを思案していました。
本当に喜ぶ顔が見れるのは《シルバニアビレッジ》ですが、なかなか行ける距離では有りません…★

そこで!何とか行ける距離?の金沢に有る《森のマーケット》へ行くことに!

クマちびには、当日まで内緒。そうしないと 当日まで興奮して寝ないどころか、保育園にも行かないという事態に発展してしまうから…★(+_+)

当日の朝、クマーマはいつも通りに起床。寝ぼすけクマキングは、いつもより1時間も早起き!そして、地図や買い物リストを入念にチェック!朝食の準備も整い、後はクマちびが起きるだけ!
ところが!いっこうに起きる気配のないクマちび★
しびれを切らして起こしました!
ボ~ッとしながら起きてきて、いつも通りにトイレに行き、着替えて食卓に着いたクマちび。
それとは正反対のクマキング&クマーマ。
ボンヤリしたままのクマちびをせかして、何とか朝食を済ませすっかりお出かけモードのクマキング&クマーマ!にもかかわらず、何も知らないクマちびは、いつも通りに 保育園の通園カバンを担ぎ、帽子を被って玄関に!
クマキング&クマーマは思わず大爆笑♪
あまりの可愛い姿に、クマキングが《森のマーケット》行きを教えてあげると、しばらくキョトンとしてから大喜び(*^o^*)

車に荷物も積み、準備OK!
クマーマの運転で、《森のマーケット》へ いざ出発!
つづく!




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/22-497c5d50
