毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




過日 トイザらスで買って来ました!!


DSCF3927.jpg



ブログ&掲示板で お世話になっている方々から、『オールくまの食玩がある』と教えて頂いたのですが…


DSCF3928.jpg



しかし!?
クマーマの居住地には、『オールくまの食玩』などと言う洒落た食玩は見当たらない…★


DSCF3929.jpg



いつ行っても既にクマーマが見たり買ったりしたものばかり★


いつになれば「幻の?くま食玩」に出会えるのか!?


と、嘆いていたところに朗報が♪♪


掲示板に『トイザらスで購入♪』と教えて下さった方が!


「トイザらス?行けない距離じゃないな…」と、クマーマはニンマリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


翌日 わが家はトイザらスに直行です♪♪


クマちび&クマキングをほったらかしにして、食玩コーナーに猛ダッシュ!


DSCF3930.jpg



数ある食玩の中から お目当ての『くま食玩』を探し出しました!


可愛い~♪♪♪
可愛すぎる~♪♪♪
全種類欲し~い♪♪
どれが出ても文句なし!


DSCF3931.jpg



ここでしか手に入れる事が出来ない『くま食玩』!


しかし!クマキングの手前、大量に買い物カゴの中に入れるわけには行かない…★


DSCF3932.jpg



そこで!


「これ2つ買っても良い~?」と、普段めったに出さないクマーマ スマイル?で おねだり♪(=^▽^=)


「ここでしか買えないなら良いよ~」と、クマキングのお言葉!


やった!!


「じゃあ2つね♪」と言いながら、ちゃっかり3つ買っちゃいました~♪♪♪


そんな訳で1つ目を紹介致します♪♪


【あつあつホットケーキセット】
中身は…
・くまの顔型ホットケーキ
・カプチーノ
・くまの瓶に入ったハチミツ
・柄がくまの形のフォーク&ナイフ&スプーン
・ランチョンマット
でした♪♪


DSCF3933.jpg



可愛くて♪可愛くて♪


DSCF3934.jpg



こんなに可愛い食玩を、なぜクマーマの居住地には販売しないのか!?
近くのお店に売ってくれー!!(>_<)




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/218-bc10a7a0
