2006.07.15 餅つき
毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




過日 ダイソーで買ったミニチュアは、今回で最後となりました!


【庵 いおり】シリーズの『餅つき』です!


DSCF3906.jpg



これは、クマちびが「お正月にお餅つきしないと!」と、全く季節感を無視して買ったもの…★


真夏に『餅つき』なんて、何だかピンとこない…★


DSCF3907.jpg



しかも、この【庵 いおり】シリーズは、シルバニアの赤ちゃんならギリギリ合うかな??と言うサイズ★


クマーマはあまり興味が無いシリーズなのに、クマちびにはなぜか大絶賛されている…★


クマーマは、さり気なくこの『餅つき』をこっそり棚に戻そうと試みたのですが、クマちびに見つかり 渋々買うことに…★


DSCF3909.jpg



帰宅後、早速 箱を開けてシルバニアの赤ちゃんたちに御披露目していました♪


クマちびが1人楽しそうに喋っているので、耳をそばだてて聞いてみると…??


DSCF3910.jpg



クマの赤ちゃん:「さぁ!みんな広場に集まって~!」
シルバニア村の赤ちゃん達:「え~!?クマくん何するの~?」
クマの赤ちゃん:「餅つきだよ~!早く早く~!」
シルバニア村の赤ちゃん達:「お餅だって~!早く行こうよ~♪♪」
クマの赤ちゃん:「みんなで順番につくんだよ!」
シルバニア村の赤ちゃん達:「は~い♪♪」
と、まぁ こんな感じで1人何役もこなしてました♪


クマちびが楽しそうに遊ぶ姿を見ていると、「こっそり棚に戻しちゃえ~('-^*)/」なんて返さなくて良かった!と、ちょっと反省致しました★(´・ω・`)


DSCF3911.jpg



でも、この【庵 いおり】シリーズ、小さすぎて なかなかシルバニアには合わない!


大きすぎるか、小さすぎるかの両極端なミニチュア★


ダイソーさん!
もう少し中間サイズのミニチュアも作って下さいませ!!
お願いしま~す♪♪
m(_ _)m




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/217-fff0a54f
