2006.07.14 ちゃぶ台♪
毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




【ザ・和家具シリーズ ⑧ちゃぶ台】です♪


DSCF3902.jpg



これは、クマーマがずい分前から欲しかった『ちゃぶ台』なんです♪♪


DSCF3903.jpg



かなり前にダイソーに行って、和家具シリーズを買った時、買いそびれてしまい、かなり後悔したのです★


DSCF3904.jpg



今回は絶対買うつもりだったので、かなり吟味致しました~♪♪


いくつかある中から、色のグラデーションが違ったものを3つ選び、箱を上下左右から何度も見てからお気に入りの1つを購入♪♪


帰宅後 早速 箱から出してみると、思った通りの(昔懐かしい ちゃぶ台)です♪♪


DSCF3905.jpg



クマーマも小さくなってシルバニアハウスに居間を作り、ちゃぶ台に おせんべいとお茶を乗せて、の~んびり ダラダラしてみたいな~♪♪♪(´∀`)




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/216-6fbec87f
