毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?



今回は【ザ・和家具シリーズ ⑦行灯(あんどん)】です♪


これも、クマーマのお気に入りの1つです♪


DSCF3899.jpg



この行灯は、2種類あるのですが、手に持って移動できる灯りが便利かな?と思い、取っ手がある方を選びました!


クマーマとクマキングは「和室にはなかなか良い感じだね!」と、意見は一致♪
クマちびに「どっちが良いかな?」と聞いてみると、「どっちでも良いよ~」と、つれない一言…★


なんでやねん!!


DSCF3900.jpg



クマちびに、しつこく「ねぇ~!どっちが良い!!」と聞くと…??


「そんなの見たことないからどっちか?なんて分からないの!!」とプチ切れ…★


そうだったね…★
こんな灯りなんて、生まれてこのかた見たこと無いよね…★
時代劇も見ないしね~★


チラッとだけ見た『時代劇』と言えば、今ではキラキラ光った着流しに、流し目の素敵なマダムキラーと化した【暴れん坊将軍】位のもの…★


クマーマのようなおばさん?ならともかく…★


見たこと無いものを選べと言う方が間違い★


DSCF3901.jpg



取りあえず、クマキングと意見一致した方を買うことに致しました★


これからは、クマちびに意見を求める時には、「見たことがあるかどうか」も重視することに致します★(>_<)




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/215-8e44edf7
