毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




『夏のお知らせ』も無事届きました♪♪
やっと、クリームネコのおねえさんの『季節のおしゃれセット』が初めて届いたのです♪♪


DSCF3912.jpg



『クリームネコのおねえさん』と一緒に届いた方もいらっしゃると言うのに、我が家にはなかなか届かず、ちょっと心配になりました★


DSCF3913.jpg



どうせなら、まとめて送ってくれたら良かったのに…★


以前より、かなりグレードアップするとの前評判だったので、どんな内容なのかドキドキ♪ワクワク♪


DSCF3915.jpg



開けてみると、一冊の絵本?らしきものが入っているではありませんか!!
こりゃ何だ??


DSCF3916.jpg



どうやらこの本が、【シルバニア通信 vol・80】らしい…★
本が大好きなクマちびと、早速読んでみました♪


DSCF3917.jpg



クリームネコファミリーの、お母さんの思い出のケーキのお話♪


なかなか可愛いお話で、クマちびも大満足♪♪


しかし【シルバニア通信】が、本になるとは予想外!?


DSCF3918.jpg



クリームネコのおねえさん用「季節のおしゃれセット」は、女の子らしく可愛い♪♪
でも、割と大ざっぱな作りに感じました…★
真ん中につくはずのビーズが、右胸の辺り…★
名札じゃないんだよ~★★
大量生産だから仕方がないのかな~??


DSCF3919.jpg



後は、メールオーダーカタログと、2番目に期待していた「シルバニアママ通信」が入っていました。


DSCF3914.jpg



メールオーダーカタログは見て楽しめましたが、「シルバニアママ通信」は…★
シルバニアキッチンの情報などもあって、都会の方には楽しめるかもしれませんが、田舎暮らしのクマーマには かなり期待はずれでした…★(´・ω・`)


『夏のお知らせ』皆さま方はどう思われましたか??




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/212-ccd2f1a5
