毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




『クリームネコのおねえさん』が、やっとわが家にやって来ました♪♪


DSCF3870.jpg



『クリームネコのおねえさん』は、新しくなった【シルバニアファミリー プレミアムクラブ】の入会プレゼント♪


入会プレゼントの内容は…
・メンバーズカード
・クリームネコのおねえさん
・オリジナルドレッサーボックス

です♪


DSCF3871.jpg



実はこの入会プレゼント、なかなか届かず…★


いつになれば届くのかが心配になり、エポック社さんにメールで問い合わせたりもしました★


そんな不安もありましたが、無事届き 一安心致しました♪


DSCF3874.jpg



掲示板で、一足先に届いた方から画像付きで教えていただいていたので、どんな箱で送られて来るかは知っていましたが、実際送られて来た時はちょっとビックリ★


DSCF3876.jpg



小さなハウス型の段ボールで送られてきましたが、冊子小包だったので、郵便配達の方が「ポストに入らなかったから~」と、わが家まで配達して下さったのです!


郵便配達の方に感謝 感謝♪♪


早速 家族全員で円陣を組み、ゆっくり開封すると…


可愛い~♪♪♪


最初に『ピンクのマロンイヌのふたごの赤ちゃん』と、『クリームネコのおねえさん』が目に入りました♪♪


DSCF3882.jpg



確か、早期入会手続きをすると『ピンクのふたごの赤ちゃん』が、どのファミリーかはわからないけれどプレゼントとあったからな~♪


『ピンクのマロンイヌのふたごの赤ちゃん』実は、昨年【森の新聞のクイズ】で『マロンイヌのお座り赤ちゃん』が当たったので、今回のプレゼントで『3つ子ちゃん』になりました~♪


赤ちゃん大好きクマちびは大喜び♪(^O^)/


DSCF3883.jpg



『クリームネコのおねえさん』は、入会手続き当時から「おねえさんはクマーマのだからね!」と、クマちび相手に本気で約束をしていたので、ちゃっかりクマーマのものに♪♪('-^*)/


DSCF3886.jpg



『オリジナルドレッサー』も、なかなか可愛いので嬉しかったです♪
今度届くはずの『夏のお知らせ』で、(おねえさんのおしゃれセット)もやって来るらしいので、楽しみです♪


ただ、『メンバーズカード』だけは ちょっと…★


DSCF3880.jpg



年会費3000円なのに、紙でした…★


せめて【ラミネート加工】くらいはしてほしかったな…★


「コストダウンなのかな~?」と、ちょっと残念に思うクマーマでした…★


それでも『クリームネコのおねえさん』は 嬉しかったです♪♪
(=^▽^=)



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/211-12028636
