毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




過日 クマーマが大好きな方のブログで、一目惚れしたモノがありました!!


それは…


DSCF3867.jpg



『ディズニー ガチャポケットマシン☆2☆』と言うガチャポンです♪♪


全6種あるそうです!
う~ん♪ 全部可愛いなぁ~♪♪


DSCF3857.jpg



どうやら、本物のガチャポンとほぼ同じ作り!!
欲し~い♪♪


DSCF3859.jpg



早速探しに出かけて、数日後やっと見つけました♪♪


DSCF3860.jpg



すかさずクマちびとガチャポンに挑戦!!
何が出ても文句無し!!
とにかく!『ガチャポケットマシン☆2☆』のどれでも良いから当たれ!


DSCF3861.jpg



コロンと出て来たのは!
1回目 マリーマシン♪
2回目 ティンカー・ベルマシン♪


まさに!本物志向のガチャポンですよ!


フィギュアのついたフタをパカッと外して、シールを貼った透明チップを入れたミニカプセルをガラガラと入れます。


後は本物のガチャポンと同じように、ハンドルをガチャガチャと回すだけ!!


DSCF3865.jpg



コロンとミニカプセルが出て来る仕組み!


凄いですね!?
こんなに小さいのに良くできています♪


クマちびは お約束通りに、わが家のシルバニア村に『ガチャポケットマシン☆2☆』を 2つ並べていたので、しばらく見ていたら…


DSCF3869.jpg



シルバニア村の男の子&女の子達が、2つのガチャポケットマシンの前に並んでいました!!


ちゃんと順番待ちしてましたよ♪♪


わが家のシルバニア村には、娯楽施設?が無いため、毎日大盛況のようです!!


クマちびは「シルバニアのみんなが無駄使いするとダメだから、ガチャは2つで良いからね!」と、次回のガチャポンはやらないそうです!


DSCF3866.jpg



∑( ̄口 ̄)
何だって!?


クマーマとしては、全種類集めたかったんだけどな…★
残念★残念★
(/_;)/~~




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/210-f8a0ad41
