2005.08.27 食玩
DSCF0841.jpg

クマーマ&クマちびが、シルバニアの次に好きなもの。
それは…食玩です♪なかでも、リーメントの〔ぷちサンプルシリーズ〕が大好き♪(^ε^) 小さくて、精巧!割とシルバニアにも使えるサイズ!
紙粘土で手作りをしたら、お金を使わなくて済むのですが、なかなかエンジンのかからないクマーマ…★完成までに どれだけかかることやら…★

そんな訳で、以前からチョコチョコ買い集めていたのですが、(大人買いをするほど、お財布に余裕がない★)一番欲しかった品をやっと手に入れる事が出来ました。v(^-^)v

それは!〈ブッシュドノエル〉です♪
ケーキの他に、お菓子が入ったブーツや、小さなクリスマスツリーが付いているんです♪♪
しかも可愛い♪
祈る思いで 封を切ると…やった~♪♪あまりの嬉しさに、クマーマはバンザイポーズ♪ クマちびは「よかったねぇ~、いつも お月見とおせんべい だったもんねぇ~」と、いつも封を切ると肩を落とすクマーマを知っているので、肩をポンポンと叩いて、一緒に喜んでくれました(^O^)

あぁ…これでもう お菓子売り場をうろつかなくても良いのね♪
お月見や、クリスマス、バレンタイン 時期には、シルバニアの仲間達が わが家のホームページを飾ってくれる事、間違いなしです♪♪♪




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/21-6af52e68
