毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




無事『シルバニアファミリー ミニシリーズ 森のようちえん』を制覇致しました♪♪


DSCF3844.jpg



中には小物に「なんじゃこりゃ…!?」と言うものもありましたが、集まってみると なかなかどうして!!


可愛いですよ~♪♪


やっぱり シルバニアファミリーは、ミニシリーズになっても 可愛いらしさを忘れていませんね!!


DSCF3845.jpg



今回は、1つのハウスを4分割して、更に!ミニシリーズだけのオリジナルな小物も着いていて、集めることが楽しみでした♪


クマちびだけでなく いい歳したクマーマも、ワクワクしながら組み立てることが出来ましたよ♪


DSCF3846.jpg



次回作は、「小物の大きさを ちょっとだけ考慮して ('-^*)/」更に可愛いシリーズを発売して頂きたいものですね~♪♪


出来るとしたら何だろう…??


『森の病院』だったら 楽しいかもしれないな!?


小物が凄く小さくて、組み立てるのにイライラしそうですが…★


DSCF3847.jpg



そうだ~!!
これは 思い切って、『シルバニアファミリーの小物』とか言うタイトルで、シルバニアファミリー専用の小物を、シリーズ別に「食玩」で出して欲しいな~♪♪


まずは、シルバニアファミリーの『靴』とか…?


『靴』って、あまり単品で売ってないんですよね~★


いかがでしょうかねぇ…??
あまり売り上げは期待できないかな~??σ(^-^;)




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/209-461c1724
