毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




今日も もちろん『シルバニアファミリー ミニシリーズ』♪


DSCF3831.jpg



1と2を集めたら、当然3と4も買わねば気が済まない!


DSCF3832.jpg



もちろん『3・プレイルーム』を買いに行きました♪


DSCF3833.jpg



が!なんと!
1と2と4は かろうじてあるものの、お目当ての『3・プレイルーム』が無い!


DSCF3834.jpg



何で 中途半端な買い方するのさ!!


怒り心頭のクマーマは、お菓子コーナーの棚をひたすら探し続けました!


DSCF3841.jpg



何気に棚の一番上を見ると、ちょっと斜めに、しかも無造作に置いてあるピンク色の箱を数個発見!!


クマーマは、背が低い上に目が悪いので、棚に向かって気合いでジャンプ!!


やっぱり!!ミニシリーズでした♪


カエルさながら ピョンピョン跳ねながら、数個のミニシリーズを手に取り、『3・プレイルーム』を探しました!


やった!!
箱は少々つぶれてましたが、GET!致しました♪♪


中身は~♪
・プレイルーム
・TOY BOX CAR
・ジャングルジム
・積み木
・鉄琴?
・わたウサギの赤ちゃん
でした♪


『サニールーム』と同じように、壁紙もピンク色で、おんぷの模様も入っていて可愛いです♪


DSCF3853.jpg



でもね…★
このセットにも、疑問点がありました★


DSCF3854.jpg



わたウサギの赤ちゃんに対して、(TOY BOX CAR)と(鉄琴)の大きさがおかしい!?


DSCF3855.jpg



(TOY BOX CAR)は、おもちゃどころか、わたウサギの赤ちゃんが寝そべって乗れる…★


DSCF3856.jpg



しかも、(鉄琴)に至っては何もかもが大きくて、叩くどころか持てないし…★


カバヤさん…もうちょっと大きさを考慮して下さいませ…★(・_・;)




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/207-ba3d3852
