毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




食玩を探して行ったお店に、以前教えて頂いた〈シルバニアファミリーのミニシリーズ〉を発見しました!!


DSCF3819.jpg



「か、可愛い~♪♪」(=^▽^=)


思わず 座り込んで箱を手にとり、じっくり見てみました!


そのシリーズは『森のようちえん』です♪


全部で4種類!


DSCF3820.jpg



見れば見るほど 可愛いです♪♪


シルバニアファミリー大好きのわが家!これは買わねば!!
でも、ちょっとお高い…★


どうしようか…?


DSCF3821.jpg



う~ん…★
これだけ大きい食玩は、売り切れてしまえばそれで終わりになる事が多い★


ほんのちょっと考えて、買う事にいたしました♪


DSCF3825.jpg



1つ目は『森のようちえん 1.プール』を買いました♪♪


セット内容は♪
・プール&飛び込み台&ビート板&うきわ
・シーソー
・手洗い場
・鉢植え 2つ
・ようちえんの屋上
・みるくウサギの赤ちゃん

です♪♪


DSCF3839.jpg



我が家のシルバニア村にも『ようちえん』がありますが、このシリーズはミニチュアと言えどもなかなかのモノ!!


柵や階段なども、そっくり!!


これは全部集めなければ~♪♪♪


明日は何を買おうかな~?(^o^;)




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/205-fb4c4573
