毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?



久々のシルバニアものです♪


食玩を買いに行く前に、フラリと大型衣料品店に寄ってみた。


取りあえず衣料品を見て回り、いつものようにシルバニアものを物色です♪


あ~今日も前からある売れ残りのセットだけか…★


帰ろうかな★と思い、何気に足元にあったプラケースを見ると…


DSCF3730.jpg



おや~?この箱の色は!?


シルバニアファミリーの箱が逆さに入ってる!?


思わず座り込んで底の方に逆さまで入っている箱を取り出したら、
やっぱり!!シルバニアファミリーのセットでした♪♪


『ベビーバスセット』が 300円でした!


DSCF3731.jpg



やった!!
安い!!
迷う事などありません!
レジに直行~♪♪

以前来た時は 無かったのに…?
不思議~?


発売当時 クマちびがこのセットを欲しがったのですが、わが家には お風呂はあるし、特にどうしても欲しいと思わなかったので買いませんでした!


でも、今回は 安いので買ってしまいましたよ~♪♪


DSCF3732.jpg



クマーマは、『安い!』『値下げ!』『在庫処分!』などと言う言葉に魅力を感じてしまい、ふらふらと吸い寄せられて買ってしまうのです★


『ベビーバスセット』を買って、どこにも行く事なく そのままわが家に直行!
大急ぎで箱を撮影し、箱を開けてみるととにかく 可愛いですよ~♪♪


全部可愛くて気に入りましたが、なかでもクマーマが気にいったのは、〈手おけ&スポンジ&アヒルのオモチャ〉
こんなに可愛いセット、なんで今まで買わなかったんだろう?


DSCF3733.jpg



クマちびの意見を聞いておけば良かった!


ちょっと反省したクマーマです★
(b^-゜)



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/204-7ca09bea
