毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




DSCF3795.jpg



後1つで『なつやすみ』を制覇しますが、今日はかなり減っていて、選ぶにも ちょっと少ない!!


DSCF3796.jpg



これは…★
カブりそうだな…★
しばし考えて、いつものように品定め!
…。
こりゃあダメだ…★きっとカブるな…★
ふと見ると、通路を隔てた棚の横に 白いワゴンがありました!


ちょっとのぞいてみたら、何と!?


DSCF3798.jpg



在庫処分ワゴンセールで、『ぷちドーナッツ』が半額以下の処分価格で売られているではないですか!?


DSCF3799.jpg



これは またとない チャ~ンス!!


クマーマは 安い方に走りました★


DSCF3800.jpg



やはり 完璧な食玩マニアにはなれない…★


選ぶ余地もない数でしたが、取りあえず1つを手に取りレジへ♪♪♪

DSCF3801.jpg



開けてみると~?


【⑩おうちでクッキング】でした♪

中身は…?
・揚げ物用のホーロー鍋
・麺棒&型抜き
・ドーナッツを入れるカゴ&ナプキン
・ドーナッツ生地(型抜きしたもの)
・半分揚がったドーナッツ&完成品ドーナッツ
・ドーナッツシール&ミニカード

です♪♪


DSCF3802.jpg



ホーロー鍋には、泡が出てる油が入っていましたよ♪


ドーナッツ生地や半分揚がったドーナッツを入れると、ぴったり入り、まるで本当に揚げているよう!


クマちびは大喜びして、早速わが家のシルバニア村で〈ドーナッツ祭り〉をするそうです♪♪


半額以下の『ぷちドーナッツ』、後少しワゴンの中にありましたが、明日はあるかな~?


DSCF3803.jpg



『なつやすみ』も後1つで制覇。


明日も物色しようかな~?(´∀`)




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/203-1ae62640
