毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




昨日はクマちびが欲しがっていたセットを無事GET!したので、今日はクマーマが気に入っている〈自由研究…〉が是非とも欲しい!!


クマちびとひたすら ひたすら品定め!
辺り構わず 一心不乱!


DSCF3786.jpg



〈握る!振る!重さを比べる!〉
更に耳元で音の感じを聞き分ける!!


ここまでやると、立派な食玩マニアだな…。


DSCF3789.jpg



握り続けると、2つが気になり始めました!


1つは真ん中辺りに何か固いものが…?
もう1つはグニャグニャして、箱が斜めにつぶれる!!


斜めにつぶれるこの感覚、以前あったような…?
分からん!
取りあえず、両方買ってみよう!


おぉー!!


DSCF3790.jpg



【⑨自由研究は天体観測】が入ってました♪♪

中身は~?
・天体望遠鏡
・正座早見表(裏は月の早見表)
・懐中電灯
・携帯コンロ&コッフェル(多分?コーヒー入り)
・カエルさんの顔が可愛い長靴

でした~♪♪
真ん中辺りがちょっと固い方に、〈自由研究は天体観測〉が入っていましたよ♪


DSCF3791.jpg



思った通り、可愛いセットです♪♪


DSCF3792.jpg



正座早見表の裏は、月の早見表が付いていて、なかなかの優れもの!?


DSCF3793.jpg



長靴も、雨降りが楽しくなるようなデザイン!
クマちびが好きなカエルさんのデザインなので、クマちびにもっていかれないように気を付けねば…★


ただ 天体望遠鏡は、のぞいてみましたが全く見えませんでした~★


DSCF3794.jpg



残念 残念★(´∀`)


ちなみに!!


もう1つの箱の中身は…
〈初めての釣り〉でした~★


はっはっはっは~★
やっぱりカブッちゃいましたよ~★


一度ならず二度までも!!


ふ…。
欲を出してはいけないと 心に誓ったはずなのに★


心を入れ替えて精進せねば!!(T_T)





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/201-3d3dfce6
