毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




昨日はありませんでしたが、今日はこれでもか!と言うほど補充されていた『なつやすみ』


DSCF3777.jpg



これだけ綺麗にキッチリ並んでいると、カブる確率が多いではないか~!!


DSCF3779.jpg



しかし!
クマーマは負けるわけには行かないので、〈昆虫採集〉か〈自由研究〉を根性でGET!しますよ~!!


DSCF3780.jpg



ここまで来たら、他人の目も気にせず クマちびとお菓子コーナーを陣取り、〈振る!握る!重さを比べる!〉と散々品定めをしました!


超特急で家に帰宅すると、クマちびと2人で決めた箱を、「えいっ!」と開けました!


DSCF3781.jpg



クマちびと大喜び♪♪


見事!【③昆虫採集】をGET♪♪


DSCF3782.jpg



中身は~♪♪♪
・クワガタ&カブトムシ 各1匹
・水槽
・虫めがね
・虫よけスプレー
・虫とり網
・麦わら帽子


でした~♪♪


DSCF3783.jpg



クマちびが欲しがっていた〈昆虫採集〉が当たり、クマーマも嬉しくて♪


DSCF3784.jpg



これで わが家のシルバニア村の男の子達も、みんなで〈虫取り〉に行けますね!!


でも、麦わら帽子のリボンの色がピンク色なのは…?


DSCF3785.jpg



クマーマが子供の頃、夏休みに昆虫採集をするのは、男の子の特権だったのですが…?
最近は、女の子が多いのかな~?
(?_?)



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/200-b926c522
