2005.08.22 海賊船
DSCF0821.jpg

DSCF0826.jpg

今日は久しぶりに、クマちびにプレゼントを作りました♪

クマちびが、お昼寝している間に、イカダ(アイスクリームのバーを、ボンドでくっつけました!)と水着を♪
ところが、その水着を気に入って頂けませんでした(T_T)
女の子色の〈ピンク〉だったからです★
ガッカリ落ち込んでいるだけの、クマーマではありません!
早速 〔だいすき シルバニア〕を引っ張り出し、〈海ぞく船ごっこ〉を探して、帽子を作りました♪
これはクマちびに大絶賛されました(^O^)
クマ君だけに作ったつもりが、次々と赤ちゃん達がクマーマの前に並びます…。何故に…?
お約束通り、クマちびが、1人1人?の声色で「次はぼくだよ!」「ちがうよ!ぼくの番だよ!」と、順番待ちさせているのです…。

クマーマは作りましたよ…。5つもね…。リーダーのクマ君には、マントを新調しました♪

早速 クマちびが、出来たばかりのイカダに、赤ちゃん海賊たちを乗せました♪
キツネ君は 魚釣りをしています(^_^)v
あら!やっぱり 皆さん落ちましたか…★
クマちびは、破壊的ですね…★(;_;)

その後、クマちびが、又赤ちゃん達の声色で「ありがとう♪」と、何度も お礼を言ってくれたので、クマーマは大感激です(=^▽^=)




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/20-83c8a744
