毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?



今日は『なつやすみ』がありませんでした!


せっかく来たのに、何も買わずに帰るわけには行かないので、隣に並んでいた『ぷちホームセンター』を買うことに致しました♪


DSCF3768.jpg



以前買った時は、スポーツ用品のテニスグッズ。


クマーマとしては微妙なセットだったので、真剣に悩みました。


DSCF3769.jpg



わが家には犬小屋があるので、中に入る犬が欲しいな~♪


DSCF3770.jpg



そこで!いつもコメントを下さる方が、「握ると箱の中身が分かりやすい!」と教えて下さったので、ちょっと握ってみました!


ペコッ!?と箱がつぶれそうになり、大慌て!!


DSCF3772.jpg



更に振ってみると…?


カタカタと言う音が!!


意を決してそのままレジへ!!


開けてみると…?


DSCF3773.jpg



やったー!!
お目当ての【⑨ミニチュアダックスフンド】が当たりましたよ♪♪♪


DSCF3774.jpg



中身は~♪♪
・ミニチュアダックスフンド(スムースヘアー)
・ドッグフード&骨型クッキー&ディッシュ
・トイレ

でしたよ♪♪


DSCF3775.jpg



このミニチュアダックスフンドは…
☆2006年3月3日生の女の子
☆ワクチン1回目済み


なんだそうです。
よ~く見ると、ちゃんと毛がありました♪♪


中に入っているカードの裏には〈犬フィギュアは、フロッキー加工しているめ、若干毛が抜ける場合がございます。〉と丁寧に説明してありました!


DSCF3776.jpg



この(毛)は、〈フロッキー加工〉と言うんですね!!


ちょっと勉強になりました!(b^-゜)


最近ちょっとだけ、握ってみたり、振ってみたり!


色々試してみるようになったクマーマです!!(*^_^*)


明日は『Let's クッキング』か『なつやすみ』が入荷するかな~?




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/199-ce8f8dd9
