毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?



DSCF3756.jpg



今日はちょっと箱を握ってみた!


固いような…?
重いような…?


DSCF3757.jpg



もしかしたら、テーブルセット?


カブりたくない!!すでにあるのは要らないんだよぉ~!!


DSCF3758.jpg



しばらく悩みましたが、意を決してその箱をレジへ!!


ちょっと深呼吸してから開封してみました。


おや…?


DSCF3759.jpg



これは なんじゃらほい?


海水浴?
う!カブったのか…??
でも、よ~く見たらば…!!


DSCF3763.jpg



シークレットでしたよ!! (^O^)/


【SP 海水浴~シャチ編~】


DSCF3764.jpg



・ビーチサンダル
・スイカ割りの棒と大きなスイカ
・イチゴのかき氷
・シャチの浮き輪


でした♪♪


DSCF3765.jpg



ピンク色の浮き輪が、シャチになっていました♪


他のものは全部一緒でしたが、(えにっき)の内容が違いましたよ♪


DSCF3766.jpg



シークレットって、あまり出ないような気がしていましたが、今回出てしまいました。


クマーマとしては、シークレットのシャチよりも、【昆虫採集】や【バーベキューセット】が欲しかったです…★


DSCF3767.jpg



クマちびは シャチに大喜びしてました★(^O^)/


欲しいものはなかなか当たらない★
食玩って微妙だな~★(´・ω・`)




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/198-4e7525a6
