皆様の応援クリックのおかげで
ブログランキング・おもちゃRankingで

なんと!☆4位☆に、ランクイン
させて頂きました♪
(6月17日:午前0時現在)


これもひとえに毎日応援クリック にご協力下さる
皆さまのおかげです
本当にありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します



DSCF3741.jpg



今日もなんとかカブりませんように!!
最近は、お菓子コーナーで 密かにカブらないよう 拝まねばならなくなりました…★


DSCF3742.jpg



気ままに「これにしようかな~♪」などとは言えなくなってきた…★


今日は、ふっと「2つ買ってみたら 2種類GET出来るのでは…?」と、悪魔の囁き?に ついつい 2つ手に取りレジへ…★


DSCF3743.jpg



まさしくドッキンドッキンした状態で、そ~っとフタを開けてみると…


おぉ~!!


DSCF3744.jpg



【①お弁当】でした♪
中身は~♪
・重ねて持ち運べる お弁当箱
・水筒
・割り箸 4膳
・おいなりさん&男の子と女の子の顔のおにぎり
・たまご焼き
・タコさんウィンナー
・肉団子?
・プチトマトとブロッコリー
・りんごのうさぎさん
・エビフライ


とっても美味しそうな お弁当です♪♪♪


DSCF3745.jpg



わが家にも、このお弁当箱のピンク色(もちろん 本物のお弁当箱ですよ~)があります!


持ち運びに便利なんですよね!!(^-^)


割り箸は残念ながら、箸袋から取り出すことは出来ませんでした…★


可愛いおにぎりや おいなりさん、色とりどりの おかず!
う~ん…!美味しそうだなぁ~!!


DSCF3746.jpg



もう 脱帽です!!
f^_^;


追記…


今回初めて 2つ買ってみましたが、お約束通りの結果となりました…★


ふっふっふ…


カブりましたよ…★
しかも!
【①お弁当】が!!
こんな偶然ってあるのでしょうか…?


DSCF3755.jpg



欲を出したクマーマに、チマチマ集めなさい!との戒めかもしれませんね…★
(´・ω・`)



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/196-e434bf24
