皆様の応援クリックのおかげで
ブログランキング・おもちゃRankingで

なんと!☆4位☆に、ランクイン
させて頂きました♪
(6月15日:午前0時現在)


これもひとえに毎日応援クリック にご協力下さる
皆さまのおかげです
本当にありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します





楽しみ 楽しみ♪♪ 今日は何が出るかな~!?


DSCF3694.jpg



やたら振り回すわけにはいかないので、ひたすら重さを重視!
はたから見たら、手のひらに食玩を乗せて ジッと見つめている、かなり怪しい人にしか見えまい…★


DSCF3695.jpg



いつまでも、ジッと見つめている訳にも行かないので、感に頼って決めましたよ!


【⑩パパとママのほっと一息】でした♪
中身は~?
・やかん
・ガラスの器と氷
・麦茶入りのガラスコップ 2客
・金魚の柄のうちわ
・カットスイカ 3切れ
・麦茶パック
・線香花火 2束


です♪♪


DSCF3696.jpg



線香花火も可愛くて良いのですが、麦茶パックの箱は本物に似ているだけでなく、凄い事が判明致しました!!


箱のフタをあけると、中には麦茶パックが4パック入っていたのです!!


DSCF3697.jpg



凄いですよ~!!


DSCF3698.jpg



こんなに小さくて、可愛い麦茶パックは初めて見ました♪♪
でも、ほっカイロに似ているような気がするクマーマです★
(´∀`)



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/194-ae289e95
