皆様の応援クリックのおかげで
ブログランキング・おもちゃRankingで

なんと!☆4位☆に、ランクイン
させて頂きました♪
(6月14日:午前1時現在)


これもひとえに毎日応援クリック にご協力下さる
皆さまのおかげです
本当にありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します




あまりにも 可愛くて、大物が当たってくれたので、このシリーズにも心を奪われたクマーマ!!


DSCF3683.jpg



今日も買っちゃいますよ~ん♪♪('-^*)/


何が出ても文句はないぞぉ!


DSCF3689.jpg



前回の重さを思い出し、軽いものを選びました♪


おぉ~!!まさしく夏だ!!


DSCF3690.jpg



【④夏祭り】です♪♪


中身は♪♪
・ひょっとこのお面
・ヨーヨー
・りんご飴
・鈴カステラ
・たいやき
・じゃがバター


でした♪♪


DSCF3691.jpg



う~ん…すごすぎる!!


何よりも気に入ったのは、ヨーヨー♪
輪ゴムの感じがよく出ていてリアル♪
りんご飴の割り箸も、ビミョ~に斜めで本物みたい♪♪


DSCF3692.jpg



ただ1つ、ひょっとこのお面だけは、ちょっと…★


まさにリアルすぎて怖いです★★


でも、夏祭りの感じを満喫出来ましたよ~♪♪♪(*^o^*)


DSCF3693.jpg



明日は何が出るかな~♪


あぁー!待ち遠しいぞぉー!!




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/193-9ce21dd8
