毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?


やっと入荷したらしく、『Let's クッキング!』を見つけました♪


でも、やはり数は少ない!!


2つ買いたいところだが、クマーマとしては1つしか買わないようにしているので、今回もガマン ガマン…★


DSCF3678.jpg



かなり悩んでから、決めました!


な~に~か~な~♪♪♪


DSCF3681.jpg



久々にドキドキしながらフタを開けると…
【⑨マフィン】ですよ♪


DSCF3679.jpg



中身は…
・マフィン(完成品)5個
・ラッピングしたマフィン 1個
・冷凍ブルーベリー(ボウル入り)
・冷凍ブルーベリー&生地(ボウル入り)
・ゴムヘラ?


DSCF3680.jpg



みんな 良くできていて、とっても美味しそうですよ~♪♪
こんなに美味しそうな お菓子が増えたので、やっぱり わが家のシルバニア村に、お菓子屋さんを開店しようかな~♪♪
(*^_^*)


DSCF3682.jpg





こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/191-f7078efb
