毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?


なかなか可愛いものが当たり続けたので、今回も【ぷちホームセンター】を買ってみました♪


DSCF3667.jpg



ところが!
たった1つしか残っていなかったのです!?


なぜ~?


クマーマがチマチマ買い集めている食玩が、必ず品切れになるのはどうして?


やっぱりこんな田舎にも、食玩人口が増えたのか??


取りあえず最後の1つを買ってみました。


DSCF3675.jpg



何だろうな~♪


…★これは…★


DSCF3677.jpg



【⑤テニスグッズ】でした!


中身は… 
・テニスラケット&テニスボール
・サンバイザー
・テニスシューズ


スポーツ用品担当 副店長の佐々木健一さんが説明して下さるそうです。


DSCF3676.jpg



テニスラケットは「REME-Xの今期モデルだよ。」とおっしゃっています。
ふ~ん…★
今期モデルなんだ…★


DSCF3674.jpg



今回は微妙なセットで、何だかイマイチうれしくありませんでしたが、テニスボールが可愛かったし、わが家のジェニー&momokoには使えそうなので、良しとしましょうか…★
┐(´ー`)┌




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/190-e074b841
