毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?


やはりクマーマが集めている食玩は品切れ!
いつ入荷するかは分からないとの事…★
仕方がない、入荷待ちするしかないな…★


DSCF3667.jpg



ならば!【ぷちホームセンター】を買おう!!


今日はガーデニング用品が当たるかな~?


DSCF3668.jpg



振ったりしてみたいが、他人の目があり なかなか行動に移す事が出来ない…!


カゴに入れる際に、さり気なく振ってみた!


ん…?
音がしないぞ…?
これはもしや!?
いっぱいに詰まっているのかも!?
そのままレジに直行便!!


DSCF3669.jpg



そ~っと開けてみると…?


三角形…?


犬小屋だ~♪♪


DSCF3672.jpg



可愛いぞぉ♪♪


ガーデニング用品じゃないけど、可愛いので嬉しいです♪♪
中身は♪♪
【⑩犬小屋キット】
・赤い屋根の犬小屋
・赤色&白色のペンキ
・ノコギリ&カナヅチ&ハケ


DSCF3671.jpg



今回もなかなか手が込んでいて素晴らしい!!


でも、肝心の犬小屋に入る犬がいないな…★


取りあえず今日は、イノシシの赤ちゃんに入って頂きましょうか♪


DSCF3670.jpg



ガーデニング用品も欲しいけど、ペット用品が欲しくなったクマーマで~す♪♪
(b^-゜)


DSCF3673.jpg




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/189-758e7686
