毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?


クマーマがひたすら集めている食玩が、品切れになってしまいました!!


なんてこったい!


他の食玩も良いのですが、中途半端に補充してあり、カブりそうな気がしたので、クマーマはちょっと『食べ物』系から離れてみた!!


DSCF3661.jpg



以前から気になりつつも、大きさがよく分からないので買わずにおりました!


心機一転!?
今回は『ぷちホームセンター』を買ってみたのです!


DSCF3662.jpg



中身は何かな~♪♪
真っ先に見えたのは 緑色のかたまり…?


DSCF3664.jpg



【⑦カー用品】ですよ~♪
・散水ホース
・バケツ
・シャンプー&スポンジ


《散水ホース》は、ちゃんと数cm位引き出せるんです!
しかも!やわらかいし、ハンドルも回せます!!


DSCF3666.jpg



《バケツ》は、クマーマが好きな緑色♪♪
使い勝手の良さそうなバケツですね!


《シャンプー&スポンジ》は、本物っぽくて なかなか可愛い♪


《カード》には…


DSCF3663.jpg



「いらっしゃいませ ぷちホームセンターへようこそ…」


と書いてあります!!


どうやら、カー用品担当リーダーの轟 星二さんが、接客して下さるそうです!!


カードの最後には、「ありがとうございました。またお越し下さいませ。」と、マニュアル通り?のお言葉!


DSCF3665.jpg



クマちびは、ガーデニング用品が欲しいと言ってたよな~?


ふっふっふ♪♪
また 買っちゃおっかな~♪♪
(*'-^)-☆



こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/188-3b4b57d7