いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


今日はいつもよく行くお店ではなく、たまにしか行かないお店でお買い物をしました。


お約束通り、クマーマ がお目当てにしている【Let's クッキング】が無い!!


なぜ?なぜなの??
ひたすら食玩の棚を呆然と見つめるクマーマ★


何度見直しても 無いのだから諦めるしかない★


仕方がないので、たまにはちょっと違う食玩を買うことにしました!


DSCF3641.jpg



【みんなでファミレス】と言うシリーズです♪


DSCF3640.jpg



クマーマとしては、
【①いらっしゃいませ】
【⑧お子さまランチ】
のどちらか!


取りあえず 手前の箱をカゴに入れて買い物終了。


家に帰って早速箱を開けると…??


DSCF3639.jpg



ん~??
カレー…??


違いました~★


【③オムライス】でしたよ♪


DSCF3638.jpg



中身は

・デミグラスソース&ふわふわ卵のオムライス
・シーザーサラダ
・お皿&スプーン&フォーク
・レシート&レシート入れ?

そして…


〈冬のあったか料理フェア〉と書かれたシートカードが入っていました♪


なかなか可愛くて美味しそうな【オムライス】ですよ♪♪


DSCF3643.jpg



クマーマはオムライスが大好きなので、とても嬉しかったです♪♪(^O^)/


また このシリーズも集めてみたいですねぇ~♪♪


でも、今はひたすら【Let's クッキング】を集めることにしましょうか!! ('-^*)/



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/185-5dfd2034
