いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


ん~!困った!!


すっかりハマってしまったぞー!


「Let's クッキング!」に…★


今日はなにが出るかしら~♪♪♪


DSCF3634.jpg



ここまで順調に来ているクマーマは、欲が出てきました★


「この調子なら ちょっと欲しい気になっている、お祭り系のセットが出ないかな…??」


しばし お菓子コーナーで仁王立ち!!


今日はちょっと欲が出てしまい、心に迷いが出てしまう…★


とりあえず手前の箱を買い物カゴに入れ、レジに向かいました。


いつも以上にドキドキしながら パカッとふたを開けると…??


そこには キラキラと透明感のある(輪っか)が!


なんじゃこりゃ??


DSCF3635.jpg



【ゼリー】でした♪♪


清涼感あふれるプルンとしたゼリーが、見事に再現されています!


【⑧フルーツゼリー】
中身は…
・ゼリー型 4種類
・赤&オレンジ&グリーンの三色ゼリー
・みかん&キウィ&パインが入ったフルーツゼリー
・ガラスの器&スプーン


DSCF3636.jpg



綺麗だな~♪♪


クマーマの勝手な見解ですが、ゼリーは夏のお菓子のように思います。


暑くて ダラ~ンとしている夏に、冷たくて 涼しげな透明感のあるキラキラゼリー♪♪♪


DSCF3637.jpg



今年の夏は、クマちびとゼリーでも作ってみようかな?
♪(*'-^)-☆



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/184-08bb96d3
