いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


またもや食玩にハマってしまったクマーマ!


しばらくは、シルバニア以外のブログが続きますが、どうかお許し下さいませ!m(_ _)m


今日もお目当ての食玩を求めて、フラフラとお菓子コーナーに出没するクマーマ。


ど・れ・に・し・よ・う・か・な~♪


う!?
補充してある…★
しかも大量に…★


なんてこったい…★
こんなに 補充したら 前に残っていた品が分からなくなってしまうじゃないかー!!


マズい…★
全然わからん!!


以前、「重さや音で判断すると良い!」と 教えて頂いたが、お菓子コーナーには子供やその親が沢山いて、さすがに「これかー!どれだー!?」と、わき目もふらず 箱を振り回すわけには行かないし…★(*_*)


しかし、いつまでも買い物カゴ片手に いい大人が子供達に混ざって物色するのも変な感じ…★


意を決してどれか1つに決めねばなるまい!


DSCF3629.jpg


悩みに 悩んだ末、1つに決めて帰宅。
相変わらずのドキドキ感で、パカッと開けると…


鍋…??


鍋の正体は【焼きプリン】の鍋でした!


DSCF3630.jpg


おぉ~!!
これも素晴らしい!!


パコッとプリン型から取れるプリン!


すごく美味しそうではないの~♪♪


今回入っていた物は…?


DSCF3632.jpg



【⑤焼きプリン】でした♪♪♪
中身は…
・天板
・片手鍋
・プリン型&プリン
・お皿&スプーン
美味しそうな【焼きプリン】ですよ!


これは!わが家のシルバニア村にも(お菓子屋さん)を建てねばならないかな~♪♪♪


DSCF3633.jpg



こりゃあ 全種類集めてみたいですねぇ~♪
(ノ^^)八(^^ )ノ




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/183-7b57daa7
