いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


今回も(食玩)ネタです!


DSCF3625.jpg



このシリーズを買って、しょっぱなから お目当ての(③かき氷)をGET!してしまい、調子に乗ったクマーマは またしても 食玩を求めて彷徨う?事となりました。


DSCF3623.jpg



今日はどうしても「これが欲しい!!」と言うものはないので、透視?などしなくても良いし、「当たれ~!」と 念じる必要もない♪


さてさて 今日は何が当たるかな?
楽しみ~♪♪


家に帰って ドキドキ気分で開封致しました!


「何がでるかな?何がでるかな?何がでるかは分からな~い♪♪」と 1人鼻歌を歌いながらパカッと開けると…?


DSCF3624.jpg



おぉー!!
とんでもなく 季節はずれのお菓子だわ~★


今日は…
クリスマスの【④デコレートクッキー】です!


DSCF3627.jpg



【④デコレートクッキー】の中身は…


・ツリー
・天版
・オーナメントクッキー
・デコペン(ピンク・白・茶色)の三色


う~ん…可愛い!!
クマーマは今日も満足な品をGET!致しました♪♪


後半年ほどで、このツリーをわが家のシルバニア村に飾れそうですね♪


DSCF3628.jpg



明日は何がでるかな~??


ふっふっふ…楽しみ~♪(*^o^*)



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/182-71b7d395
