いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


最近 朝から急に暑くなり、クマちびの夏服を買いに行こうと思いつつ、新聞の折り込み広告を見ていると…。


いつもシルバニア商品が安くなる、大型衣料品店の広告がありました。


「ふ~ん…おもちゃも安いんだ~」


…!?


(ワゴンセール!!シルバニアファミリー 300円均一!!)


な?なんですとー!?


300円均一!?


DSCF3615.jpg



これは!ぜひとも行かなければなるまい!!


テキパキとクマちびに保育園の準備をし、いつもより早めに園に送り届け、クマーマは エアウェイブを爆走させました。


開店時間まで1時間近くある…★


その間に色々な用事を済ませて、10時の開店に合わせて大型衣料品店に向かいました!!


すでに駐車場は ほぼ埋まっている★


先を越されたか!?
と、思いきや…★


おや…?
(シルバニア商品300円均一)のワゴンの辺りには、特にシルバニア商品を物色する人も無く…★


こりゃあ のんびり選べるから良いな~!


と、たかをくくっていたら大間違い!!


ワゴンの中には 数体の赤ちゃん・家具しかない!?


広告には 色々なセットがあったのに!!


さり気なく 店員さんにお伺いすると、「在庫はこれだけです」との事★


開店して10分もたっていないのに…?
まさか!客寄せ広告か?(・_・;)


仕方がない★
とりあえず、ここにある物で気に入ったモノをGETだぜ!!


ガサガサと物色すると…?


隣のワゴンに混ざっている、シルバニア商品がある事に気が着きました!


更に物色!!


すると…ありましたよ!!


【ファッションストリート(水着)】が!!


DSCF3612.jpg


DSCF3613.jpg



すかさず手に取り レジに直行です!!
今日はなかなか良いモノが手に入ったな~♪♪


って…★しまった!∑( ̄口 ̄)


今日はクマちびの夏服を買う予定だったのに…★


シルバニアを優先してしまった…★


でも、わが家には無かった(水着)だから、クマちびも喜んでくれるはず!


わが家のシルバニアたちが、この可愛い水着を着て いち早くキラキラ湖に泳ぎにいくことでしょう♪


DSCF3614.jpg



夏はもうすぐだからね~♪♪♪


次回も安売りワゴンセールやってくれないかな~!


欲を言えば、もう少しシルバニア商品を増やして貰えると嬉しいのですが…(´・ω・`)





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/180-99a8ea4c
