2005.08.19 プール
DSCF0810.jpg

突如として、居間にプールが出現!
もちろん クマちびの仕業です★
と言っても、シルバニアサイズでの話しですが。(b^-゜)

わが家に グレークマ 一家がやって来た時、水色のプチプチに丁寧に包まれていました♪そのプチプチを見たクマーマは、「綺麗な色のプチプチ♪捨てるのもったいないよな~。」と、思わず たたんで、シルバニアを 片付けている ケースの上に置きました。で、そのまますっかり忘れてしまっていたのです…★
アイデアマンのクマちびが、放って置くわけが有りません!早速 そのプチプチに何か入れたりして、ちまちまと遊んでいたのですが、今回は違いました!

いつものように、部屋の真ん中で遊んでいたのですが、いきなり クマ君の服を脱がせ、バケツとシャベル持参で三輪車に乗せ、「いってきま~す♪」とお出かけ!
何処に行くのかと、クマちびとクマ君の行方を見ていたら、水色のプチプチに到着。
クマちびは早速 クマ君を三輪車から降ろして、プチプチの上に乗せました。いつの間にやら ブランコを用意してあり、何を始めるのかと思いきや…。
「暑いから、プールは気持ち良いよね~♪」と、クマ君をプチプチの上で泳がせたり、ブランコに乗せたり♪クマちびとクマ君は、プール遊びを満喫♪♪
でも、クマ君がすっぽんぽんでプールに入る羽目に成ったのは、クマーマが怠け者だから…★
あれほど〈水着〉をお願いされているのに、なかなか作れない クマーマを許しておくれ…★
今度の お休みにでも、気合いで〈水着〉を作ろうかな…?と、反省したクマーマです★
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/18-fd74d3c4
