いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


クマキングが パソコンで、何やら怪しげな遊びをしていました!


どうやら、以前クマーマアネ長女から聞いた【アンパンマン占い】をやっていたようです!


その怪しい占い?は、かなりの種類があり、同じアンパンマン占いでも出てくるキャラクターが違うのです!!


「へ~!今日のクマーマのラッキーアイテムは…三角座り!!」


なんじゃそりゃ…★
(?_?)


クマキングと診断結果を報告しあうと、結構 当たっておりました!?


こんな楽しい占いなら、ぜひともわが家のホームページでやってみたいと思いました!?


そんな訳で、わが家でも【占いコーナー】を新設致しました!!


お暇がある方!


ぜひぜひ 占って見て下さいませ♪


毎日の占いランキングもあります!


結構 当たるんですよ~!?


ちなみに!
クマーマがわが家の【シルバニアファミリー占い】をやりましたところ、(キツネの女の子)になりました!?
r25864.jpg



クマじゃないのね…?


アンパンマン占い】では、なんと!?(アンパンマン)になりました!!


ふっふっふ…★
キツネにあんぱん…★
なかなかどうして 笑えるではないですか…★


皆さま ぜひぜひお立ち寄り下さいませ♪


シルバニアファミリーの中の、12人のお母さん・女の子・赤ちゃんが、皆さまをお待ちしております!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

シルバニアファミリー占いはこちら



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/179-654aba1f
