DSCF3494.jpg


DSCF3493.jpg


DSCF3492.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


これまた【木もれ日のお部屋】と一緒にやって来ました♪


白い折りたたみイス&テーブル♪


わが家にも(森のマーケット)で購入した 同じ折りたたみイスがありますが、テーブルはありません!


これでわが家には、こげ茶色の折りたたみイス&テーブルセットと、白い折りたたみイス&テーブルセットの2種類が揃いました♪♪


同じようなセットがあっても、クマちびは 大喜び♪


ピンク色のベビーカーと同様、早速クマちびは遊び始めました♪


ミケネコファミリーのお父さんとお母さんをイスに座らせ、のんびり ひなたぼっこです♪♪


それを見ていたクマーマは、「あぁ~羨ましい~!(´∀`)」と ため息です。


素敵な【木もれ日のお部屋】の前で、のんびりと お茶でも飲みながら アフタヌーンティーかぁ…。


一度で良いから ミケネコファミリーさんのように、お庭でのんびり まったり 外の空気を満喫しながらお茶でも飲みたいなぁ…★


でも、クマキングに そんな事を話せば間違いなく、「ベランダに出てイス並べたら良いんじゃないの?」と言うだろう…★


確かにベランダにはイスも置ける…★
だが、イスを並べたら 狭くなって身動き取れないだろう…★


しかも!まるで 集合写真のように 皆で同じ方向を向くしかない★


極めつけは ベランダは 洗濯干場だ…。


洗濯竿が掛かっている方に向いて、イス並べたってさ~★


外の空気満喫どころか、生活感丸だしのベランダだもんな~!


エアコンの室外機の横でイス並べたって 嬉しくもないのさ…。(´・ω・`)


やっぱり一戸建てに住む シルバニア達には かなわない★


いいな~。
子沢山の上に 一戸建て住まい!


やっぱり シルバニアの世界は 夢の世界だな~!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


追記♪


今回も 素晴らしい出品者さまに巡り会えました♪♪


全て綺麗なお品で、美品と言うものでした♪


対応も素晴らしい方でしたよ♪


又 オークションでシルバニア探しをするのでしょうが、次回も 素晴らしい出品者さまに 出会えると嬉しいな~♪♪(^-^)ノ~~


DSCF3516.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/176-2a87e9c4
