DSCF3487.jpg


DSCF3488.jpg


DSCF3489.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


【木もれ日のお部屋】には ミケネコファミリーのほかに、こんなに可愛いベビーカーも 一緒に入っておりました♪♪


ピンク色のたまごの形♪♪


な~んて可愛らしいんでしょう!!


ピンク色がイマイチ苦手な クマちびも、このベビーカーの可愛いらしさには負けました!


クマちびは 赤ちゃんモノが大好きなので、早速 ミケネコファミリーの すっぽんぽんの赤ちゃんを乗せて お散歩していました♪♪


こんな可愛いベビーカーが本当にあるのなら、赤ちゃんが大きくなっても ベビーカーに乗せてお散歩に行きたいな~♪♪


そう言えば、このベビーカーにはアヒルの赤ちゃんが乗っていたような気がしますが…??


確か 古い赤ちゃんシリーズでしたか…?


以前は こんな可愛い商品が盛りだくさんだったシルバニア。


最近は何だか変わってしまった気がします…★


クマーマとしては、ちょっとお高いセットものではなく、気軽に遊べる シルバニアものが欲しいのですが…!


DSCF3490.jpg


DSCF3491.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/175-8f2fa913
