DSCF3479.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


過日 オークションで落札した【木もれ日のお部屋】と共に、わが家に 新しいファミリーがやって来ました♪♪


新品ではないのに、とても綺麗な(ミケネコファミリー)です♪♪


わが家には お父さん&お母さん しかいませんでしたが、【木もれ日のお部屋】と共にやって来た(ミケネコファミリー)は お父さん・お母さん・子供&赤ちゃん達♪♪♪


みんな 可愛いなぁ♪♪♪


1人だけ(すっぽんぽん)の赤ちゃんがいたので、早速クマちびが わが家にある 赤ちゃんの洋服を探して来て 着せていました♪


いつも わが家のファミリーたちの服を脱がして(すっぽんぽん)にしている クマちびですが、一応(すっぽんぽん)では可哀想とわかっているようです…★


これからは、あんまり脱がさないでね~!!


余談ですが!
わが家のシマネコ&クリームネコさん&ミケネコさんをよ~く見ると!
ミケネコ&シマネコさんの横顔はほぼ同じですが、クリームネコさんは違うのです!


そして ミケネコ&クリームネコさんは 口がほぼ同じ形!!
シマネコさんとは違うのです!


う~ん 凄い!
同じネコファミリーですが、少しずつ違うんですね~!!


クマーマとしては クリームネコさんの横顔が好きです♪♪
鼻の上が ちょっとだけ凹んでいて、クマーマ好みのお顔♪♪


でも!どのファミリーも大好きですよ♪♪


エポック社さん!
毎回 ちょっとだけ違う顔を 開発?するんですね♪♪


これからも 可愛いファミリーをよろしくお願い致しますね~♪
m(_ _)m


DSCF3585.jpg


DSCF3586.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る! banner_04.gif


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/173-54b3efc2
